masawondergroundのブログ

普段自分が見たもの感じたものをアップしていこうと思います。

2日連続でなんて日だ!!!!

なんて日だ!!!! - masawondergroundのブログ

前回のパンクから一夜明けて

 

なんと、違う次元からまた僕を苦しめます。 

 

朝、起きると。

声がでな、、、い、、うぅ。

f:id:masawonderground:20160629094835j:image

 

2日前からの風邪がたたってなのか

名前知らないけど、あのプロレスラーみたいな感じですよ。

 

その人には悪いけど

嫌だよー!!

ガラガラ声の美容師、こんなんじゃ指名のお客様なら、なんか笑ってくれるだろうけど、

新規で来てくれた人は引くよね!!!

 f:id:masawonderground:20160629100019p:image

まぁそんな事言ってられん。

仕事だよ。と準備をして少し早めに昨日のバイク屋に行った。

 

と言うのも、昨日の時点でパンクしたバイクの代わりに借りれるはずだったヤツが、エンジンすら掛からなかったのを、乗れる様にしといてくれてた。

 

まぁ、チョット嫌な予感が、、

 

ビンビンしてた。

どうです?見ます?

ボロボロのレトロな籠付き原付きだった。

 

貸してくれるだけで

感謝!!

でも

f:id:masawonderground:20160629101657j:image

行こう、コレで!!!あるだけマシよ。

 

これ乗ってブーンって。

軽快なとはいかないけど慣れれば大丈夫。

 

そんなこんなで、5分後

バイクからスンゴイ煙り出てた。

 

 f:id:masawonderground:20160629103607j:image

 

そして、バイク強制停止。

 

何だ〜、サイドミラーで見る後ろ側が

銀世界でした。

 

ち、遅刻するだろーが!!

 

エンジンを再度かけてみるが

全く反応無し。

何回も何回も試してみると、

かかったーーー!!

 

100mでまた止まる!!!!

クソがぁぁぁぁー!!

 

コレを20回以上も繰り返し

途中、原付き押しながら歩き

後半、コツ掴む。

 

ずっとアクセルをブーンしとくと止まる。

そう言う事か!!

 

アクセルブーンしたら、戻す。

アクセルブーンしたら、戻す。

f:id:masawonderground:20160629125054j:image

 

 この方程式で光が見えました。

安西先生、美容がしたいんです!!

 

やっと着いたけど

汗だくでした。

 

そんな苦労なんて知らずに

仕事しました。

 

ココからも、声が出ない接客の話は

またします。