masawondergroundのブログ

普段自分が見たもの感じたものをアップしていこうと思います。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

蟹チャーハンの店に行って来た。 と言うより イオンのフードコートです。 やっと、お盆休み。 家族でイォン!!! 平凡でしょ!? 僕は蟹チャーハンで妻子は天下一品でした。 最初は美味かったけど、ラーメン屋の チャーハンを少し貰ったら コッチの方が断然…

遅刻返し

僕が遅刻した日の次の日!! 痛恨の遅刻 - masawondergroundのブログ オーナーが遅刻して来た。 オリンピック観てたかららしい。 と言う話。

痛恨の遅刻

やってしまいました。 遅刻!!です。 うちの店では、普段は12:00から営業 日曜日、祝日は10:00から営業しています。 日曜日、祝日の予約が朝入っていないと 12:00出勤になるわけです。 今日は、12:00からと勘違いしてまして 11:05ぐらいからアシスタントか…

最悪のオンゴール NO,1

誰にでもスポーツでの トラウマはあると思う。 ぼくにとってのトラウマ それはサッカーのPKだ。 淡い思い出 あれは、小学校の時 小学校の部活でのあいまの時間 その当時好きな子とのPK対決だった。 その子は、女子サッカーのエース的存在で サッカー部でも一…