masawondergroundのブログ

普段自分が見たもの感じたものをアップしていこうと思います。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2日連続でなんて日だ!!!!

なんて日だ!!!! - masawondergroundのブログ 前回のパンクから一夜明けて なんと、違う次元からまた僕を苦しめます。 朝、起きると。 声がでな、、、い、、うぅ。 2日前からの風邪がたたってなのか 名前知らないけど、あのプロレスラーみたいな感じです…

なんて日だ!!!!

朝からその日はそうだった。 前日からの風邪もあり、身体は無事ダルダルだったし、熱は無かったのがせめてもの救いだった。 僕はいつも原付きで通勤してまして、快調に飛ばしてたんですが、家から10分ぐらいの所で タイヤがパンク!!! ウソでしょ!? 一旦…

風邪

何か暖かい時期の風邪って 嫌な感じですよね。 暑いのに寒いとか。 何か夏の風邪は気持ち悪いですな。

アルフォート

何かね、偶に買ってしまう。 と言うのも、空いた時間にサクッと!! 美容師には、食べやすいのです。 弁当より、おにぎりとか。 僕は、ガッツリ弁当ですけど。 アルフォートは色んなバージョンかあるから 好き!! その中でも、コイツが好きなんだ!!!!

ドンヨリーヌ

今日は雨。 時間が空いたので、カルテの整理。 日々お客様を大切にをもっとうに新しい提案を出来ればいいなと思います。

身体の不思議

人の身体って不思議です。 こんな動きも出来るんだ!! とか、思ってしまう。 僕は結構YouTube 見るんですが 神ダンス系の動画はおもしろいですよ。 次は、結構インパクトあります。 特に、左側の人がイカツイ!! いろんな意味で。 職業柄髪を見てしまう!…

愛着があるかと言うじゃな〜い。

何かね、仕事道具とかアイディアノートとか こだわって無いと言うと嘘になるのよ。 でも、やたらオシャレぶって!! なんて思われてるのも。 ↑ 被害妄想+自意識過剰 なんか、ジョジョに増えていい感じになって きたと思うんだ。 自分好み コレ大事。 大事に…

指切りましたよ。

まぁ、結果から言うと美容師してまして ハサミの研ぎから帰って来ると 僕の血を吸いたくなるんですよ!! 止めて欲しいです。 正直、、、 チョットかすっただけでも 切れてます。 いや、研ぎ屋さんキレすぎです。 お客様にはいい事ですけどね。

雨です。

雨の日はなんか頭痛とダルさ!! 3人に1人が「頭痛」に悩んでいた!頭痛持ちでもないのに、雨が降る前や降っているとなぜか頭が痛くなる、身体がダルくて何もやる気にならない・・・と言う経験はありませんか? 天候のせいだと分かっていても、毎回そうなるのは…

西瓜の食べ方

ブームになりそうなのがスイカにレモン 西瓜の食べ方でググってみるとでてきた。 試して無いけど試してみたい。 てっか、レモンって常時冷蔵庫にないよね。 それ用に、その為に買わないとイケナイ。 気がする。 だから、試したいけど、まだ試して無い。 因み…