masawondergroundのブログ

普段自分が見たもの感じたものをアップしていこうと思います。

家出

うちの猫ちゃんが家出した。

 

f:id:masawonderground:20160910124730j:image

こいつは、もう14歳。爺さんです。

しかも、糖尿ぽっく、最近御飯食べても

痩せてきてます。

 

この夏、もつかなんて言われてました。

 

そんなある日

 

朝出て行ったきり帰ってこないのです。

 

いつも缶缶の音を鳴らすと何処からか

出てきました。

 

その日はどんなに鳴らしても来ないのですよ!!

 

昼も、帰って来ず。

 

猫は死に際は見せないと言いますが

 

そうなのか!?家族みんな泣きそうでした。

 

ニャンニャーーーン!!!!帰ってこいーー!

 

夜11時ぐらいに仕事から帰宅した時も

いませんでした。

 

親父がちょっと外見てくる

って行ったら、見つけたらしく!!

 

無事保護!!!!

 

良かったよーーーーー!!

 

お前が居ないとだめなんだーーー。

 

家族みんなそう思いました。

f:id:masawonderground:20160910130050j:image

f:id:masawonderground:20160910130111j:image