masawondergroundのブログ

普段自分が見たもの感じたものをアップしていこうと思います。

声が出ない美容師

チョット、時間があいてしまったかまが

お伝えします。

僕の事を。

2日連続でなんて日だ!!!! - masawondergroundのブログ

と言う事がありまして無事出勤出来たんですが

 

問題は声が出ないと言う事。

f:id:masawonderground:20160701121716j:image

 幸いに、その日は暇でした。

オーナーが来た瞬間に

「オーナー俺、こ、っ、えが、、、」

そんな奴見たこと無いなんて事言われました。

 

俺だってなった事ねーよ!!

なんて、デッカイ声で心の中で叫んでました。

f:id:masawonderground:20160701125108j:image

取り敢えず、新規には自分なりに入らない

方がいいと伝えた。

何故なら100%の力出せないよ。

f:id:masawonderground:20160701130202j:image

でも、仕事!!

やるしか無いよね。100%じゃないけど

100%に少しでも近づけるためにな!!

 

そして、お客さんが来店!!

指名のお客さん!!!!

らっ€#>$¥ませ!!」

言ってみた。

 

こんなに、声が出ていないのに

意外に分からないのか?

いや、次は絶対にバレる!!

どうしよう。

f:id:masawonderground:20160705095304j:image

 

 そして、お席に通して。

いざ、カウンセリングだ!!!

 

「こんにわ、%^*¥$€&£@!!」

 

f:id:masawonderground:20160705100917j:image

爆笑でした。

 

理由を説明するのも、カスれた声で

大変だったけど、いつも来てくれてる指名の

お客さんだったのでよかったよー!!

 

そうだよ。

笑ってくれ、いじってくれ、

これしかない。

そう思いました。

 

接客としては、声が出ないので100%

ではありません!!

でも、技術は100%!!当たり前ですが。

喜んで帰ってくれました。

 

それでも、少しでも良くなるように

精一杯してれば

伝わります!!!

 

この日は、何人か担当して

終わりました。

 

疲れました、気疲れしました。

無くなって、初めて気づくってヤツですよ。

 

普段、健康だとわからない事。

 

皆さんも、お気をつけ下さい。

 

突然来ます。